ビジネスマガジン~会社員の為の副業知識まとめ

男性・女性問わず役に立つビジネススキルや副業、転職の豆知識などを 紹介していきます。商品の販売だけではなくサイトを訪れるお客様の事を第一に考えたコラムを 配信していきます。 転職、副業、投資、ビジネススキル向上などカテゴリーごとに 詳しく解説しております。 宜しくお願い致します。

退職代行ガーディアンが選ばれる理由について紹介

 

f:id:osgood0221:20210714235832j:plain

 

こんにちは。

今回は前回の続きで退職代行サービスについて紹介していきます。

退職代行サービスっていっぱいあるけど

どれを利用するといいかわからない人が多いと思います。

 

そんな方々のために

退職代行ガーディアンについて紹介していきます。

 

 

退職代行ガーディアンが選ばれる理由

 

1.安心・確実

東京都労働委員会に認証されている

法適合の合同労働組合が行うので

違法性なく安心・確実に退職できます。

また、依頼者様の状況や意向を伺い、円満退職へ導いてくれます。

 

2.即日から出社せず退職

即日対応なので、

ご相談を頂いた当日から出社する必要はありません。

就業規則で〇ヵ月前に申告となっていても大丈夫です。

ご都合に合わせて、休日や深夜でも可能な限り対応してくれます。

 

3.料金一律

追加料なし雇用形態・地域・年齢などで変わりません。

もちろん、連絡回数・連絡時間帯・難易度なども関係なく、

すべての方が料金一律で追加料金は一切ありません。

 

4.会社や上司へ連絡不要

会社への連絡はガーディアンが代行いたしますので、

もう社長や上司と話す必要はありません。

退職届の提出や貸与品の返却も郵送でOKです。

 

5.代理人として交渉可能

ガーディアンを運営しているのは合同労働組合なので

一般企業とは違い、

代理/交渉を行えることが法律で定められていますので、

安心して任せられます。

 

6.確実に退職

辞められないというケースは過去一度もありません。

法律に則って交渉するので大丈夫です。

うるさい会社の場合は当組合が団体交渉を起こして、

利用者を守ってくれます。

 

f:id:osgood0221:20210714235908p:plain

 

退職代行ガーディアンについて紹介してきましたが

管理人の私も口コミサイトなどで利用者の方たちの

口コミでは良い口コミが多く感じられました。

 

利用に不安がある方は

1度相談してみるのもいいかもしれませんね。

LINEでも対応していますので連絡も楽です。

 

下記のバナーから申し込みができます。